最近のマイブーム(?)

最近ナイトを70にしました!

本当は4.0では戦士をやっていくつもりだったのですが...戦士は柔くて火力出ないタンクになってしまったと聞いたので....( ´ ▽ ` )ハイ

現在こんな感じ!

f:id:LocoIlusion:20170711152311j:image

 

IL314!

さて、この装備を見て分かる人は分かってくれた筈!

とあるアニメ(ゲーム)のあの方...!

ギルガメッシュ!AUO!

 

こいつじゃないからね? (。′・ω・)

f:id:LocoIlusion:20170711163106j:image

 

こちらです!

f:id:LocoIlusion:20170711170154j:image

(ちょっと古い絵)

 

Fateという元はゲームのアニメがありまして、友達にオススメされたので今更ながらアニメを見まして...

ドハマリしました!w

 

私はあまりアニメ見ないのですが、これはすごく面白かったです!

私が見たのは、

 

1.Fate/Zero

f:id:LocoIlusion:20170711172728j:image

 

 

2.Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

 f:id:LocoIlusion:20170711172733j:image

 

この二作品で、合わせて大体50話位です(`・ω・´)

 

ザックリ言いますと、

どんな願いも叶えると言われる「聖杯」を手に入れるために、魔術師たちが神話や歴史の英雄の霊を召喚して殺し合う「聖杯戦争」が舞台

です。

 

私としての見所は...

 

・キャラがそれぞれ良い性格してる!

やはり昔の英雄や神話の方々なので、一癖も二癖もある感じが良いですね( ´ ▽ ` )

それぞれ自分の考えをしっかりと持っていて、面白い!(interesting的な)

もちろん、魔術師の方々もそれぞれの矜持(?)のようなものがあって、それも良い!

 

・絵が綺麗で、戦闘がカッコいい!

私が見た二作品は、とても絵が綺麗で魔法とかが武器がカッコ良かったです!

呼び出された英雄の方々にはそれぞれ、固有の装備(宝具)と呼ばれるものを持っています。そして、宝具には特殊能力を持っているものがあり、それの発動とか見ると胸熱!w

 

そして、私が推すギルガメッシュさんは、性格も宝具も規格外でして、

・超俺様キャラ!

英雄王(AUO)と二つ名(?)がありまして、名言のうち一つが

「真の王たる英雄は天上天下に我ただ一人、後は有象無象の雑種に過ぎん」

我以外は雑種と言い切るこの言葉!w

 

・最強クラスの宝具!

宝具名、ゲート・オブ・バビロン(王の財宝)!

これは実際に見て欲しい限りです...w

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、そのFateにハマり、ギルガメッシュリスペクトな私がやりたい事がありまして...

 

詩人のリフルショットを背に

SSが撮りたい!

詩人70ならすぐ分かると思うんだけど、これ!

 f:id:LocoIlusion:20170711185137p:image

 

これを背にSSをすれば、ギルガメッシュさんの

ゲート・オブ・バビロン出来るのでは!

 

ゲート・オブ・バビロンとは、こちらです!!

f:id:LocoIlusion:20170711152640j:image

 

 これ、初見の方は訳わからないと思いますが(。′・ω・)

簡単に言いますと、空間から無数の武器が出てきているのです!

アニメ見てくれたら、凄さが分かります!w

 

とにかく!

これを再現したいので、詩人の方々のご協力をお願いしたいです!

可能ならFateを知っている方が良い!w

まあ、完全に自己満足なので、手伝ってくれたら嬉しいなーていうw

他にも再現出来そうなシーンとか、撮りたいなーw

 

 

時々思うんだけど、ミラプリとかSS撮るのが盛んなLSとかあれば、入りたい(。′・ω・)